和歌山市立 貴志小学校

学校司書さんが来ています

今年度は、毎日ではありませんが、図書室に学校司書さんが来ています。

読み聞かせをしてもらったり、本を選ぶ時のこつを教えてもらったりしています。

図書室も、今まで以上に使いやすく、本を手に取りたくなるような環境づくりをしてくれています。

雨の日は、本を読もう!

このページのトップに戻る