和歌山市立 貴志小学校

臨時休業について

保護者様

いつも本校教育にご協力いただきありがとうございます。さて、昨日メールでお知らせいたしました8日(水)始業式についてですが、和歌山市教育委員会からの指示があり、休業期間が4月8日(水)~12日(日)となり、延長が決まりました。尚、8日~12日の期間に教科書を配布するよう指示がありましたので、つきましては、保護者のみなさまに教科書を学校まで取りに来ていただきたいと思います。教科書の受け渡しとともに、各学年からのお手紙を配布させていただきます。ご確認ください。(ご家庭で手提げ袋をお持ちください。)

【教科書受け渡し時間】

8日(水)8:30~12:00

9日(木)13:30~16:50

10日(金)8:30~16:50

【受け渡し場所】

新学年の教室

※中央玄関に教室配置図をはっておきます。教室配置は昨年度と同じです。

※各学年のフロアにクラス名簿を貼っておきますので、新クラスをご確認ください。

 

尚、ご都合がつかない場合は学校までお知らせください。

学校再開については13日を予定しておりますが、今後の感染状況を踏まえ、10日(金)までに再開の可否について教育委員会より指示がある予定です。指示があり次第メールでお知らせいたします。

延長期間中はできるだけご自宅ですごしていただきますようご協力お願いします。

入学式にいては、規模を縮小して実施致します。

 

【新入生保護者様】

入学式は規模を縮小して実施致します。

12日(日)までの休業となりますので、10日(金)はお休みとなり、13日(月)からの登校となります。

入学式当日に、学校からの一斉メール配信(ぐるりんメール)の登録用紙を配布致します。月曜日以降の日程については、ぐるりんメールでお知らせいたします。

このページのトップに戻る