7月18日(金)1学期の終業式を行いました。
加太幼稚園の歌も元気いっぱい歌いました。3歳児さんも歌詞を覚えて大きな声で歌っていました。
園長先生から、1学期を振り返ってや夏休みの過ごし方についてお話をしてもらいました。
夏休み、病気やケガに気を付けて、元気に楽しく過ごしてくださいね。

Kada Kindergarten
7月18日(金)1学期の終業式を行いました。
加太幼稚園の歌も元気いっぱい歌いました。3歳児さんも歌詞を覚えて大きな声で歌っていました。
園長先生から、1学期を振り返ってや夏休みの過ごし方についてお話をしてもらいました。
夏休み、病気やケガに気を付けて、元気に楽しく過ごしてくださいね。
