2月21日(金)なかよし広場をしました。
今回も、始まる前からゆり組さんが「準備するわ」「こうするんだよね」と、受付の準備を手伝ってくれました。
すぐに、なかよしさんが来てくれました。「おはようございます」
「ここに名前書いてください」
「名札張ってあげるね」
「なかよしさん 来ないかなあ」何度も門のところまで出迎えに行きます。
今日も、たくさん来てくれました。「いっぱい来てくれてなあ」「遊びに行こう!!」
今日は、少し肌寒い日でしたが、遊んでいるうちに少しずつ日差しも出てきました。
きく組さんと一緒に砂場で遊んでいます。
築山は登るだけでも楽しそう!!
たんぽぽ組のキッチンはいつも人気です。
お姉ちゃんたちのボール遊びの仲間にも入ります。
こんなことだって出来るもん
今回もたくさんのなかよしさんが参加してくれました。ありがとうございました。
とうとう、次回3月7日(金)が本年度最後のなかよし広場となりました。いつも、「帰りたくない」と言ってくれるなかよしさんがいることを嬉しく思っています。これからも、そんな風に子供たちが楽しんで過ごせるような「なかよし広場」になるように努めていきたいと思っています。次回も、お会いできるのを楽しみにお待ちしています。