■ 通知表の見方
学校では各教科、特別の教科道徳、特別活動はもちろん、
学校生活の全般を通して教育しています。
従って「学習のようす」だけでなく、「行動のようす」も
よく見て、お子さんの生活全般のご指導に活用してください。
評 価 の 説 明 |
学習のようす3段階で評価します | 行動のようす3段階で評価します |
お子さんの個人の進歩のようすや特徴をあらわしたものです。 |
■ 全国学力・学習状況調査
■ 通知表の見方
学校では各教科、特別の教科道徳、特別活動はもちろん、
学校生活の全般を通して教育しています。
従って「学習のようす」だけでなく、「行動のようす」も
よく見て、お子さんの生活全般のご指導に活用してください。
評 価 の 説 明 |
学習のようす3段階で評価します | 行動のようす3段階で評価します |
お子さんの個人の進歩のようすや特徴をあらわしたものです。 |
■ 全国学力・学習状況調査