和歌山市立 浜宮小学校

卒業証書授与について(詳細)

ご心配をおかけしましたが、卒業証書を学校でお渡しすることが可能となりました。つきましては、下記の日程で卒業証書授与を行いますのでお知らせいたします。
1.日時 令和2年3月23日(月)午前9時30分~10時30分(開場9時10分)
児童は8時30分~8時45分の間に登校し、体育館に集合してください。
保護者は9時10分~9時25分の間にお越しください。
※濃厚接触を避けるため、早くから来ることは避けてください。
2.場所 和歌山市立浜宮小学校体育館
3.次第 ①卒業証書授与②学校長式辞③卒業生の歌「正解」(各自で練習しておいて下さい)
<参加に際してのお願い>
・品薄の折、申し訳ありませんが、マスクの着用をお願いします。
・保護者の参加については、各家庭1名でお願いします。(椅子の間隔を広く取っているため座席は1名分しかご用意できません。小さいお子様の参加もご遠慮ください。)
・風邪のような症状のある場合、出席はご遠慮ください。
・時間短縮のため、下靴のままお入りいただきます。靴袋はいりません。
<その他>
・卒業証書を学校で受け取ることは任意です。学校での受け取りを希望されない場合は、家庭訪問でお渡しするので、各担任までご連絡ください。
・今後の新型コロナウィルス感染の状況により、変更することがありますので、あらかじめご了承ください。
・マツゲンさん・ジップドラッグさんへの駐車は絶対におやめください。

このページのトップに戻る