和歌山市立 浜宮小学校

令和2年度入学式について

令和2(2020年)年3月24日

令和2年度(2020年度)

入学予定児童保護者 様

和歌山市立浜宮小学校

校 長  伊勢 真朝美

 

入学式のご案内

 

お子様のご入学の日が近付いて参りました。ランドセルを背負ったかわいい通学姿を思い,陽春の4月を待ちわびておられることと存じます。

さて、令和2年度の入学式を新型コロナウイルス感染防止の観点から、保護者の皆様の参加人数制限等の措置を取ったうえで、開催いたします。ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

1.日 時   令和2年4月9日(木) 受付  午前9時30分~9時50分

開式  午前10時

《受付時に,必ず就学通知書をご提出ください。》

2.場 所   浜宮小学校 体育館

3.持ち物    就学通知書、上靴(児童はバレ―シュ―ズ、保護者はスリッパ)、

手提げ袋 サインペン

※参加に際してのお願い

・濃厚接触を避けるために、早くから来ることはおやめください。

・会場内では、児童・保護者とも可能な限り、マスクの着用をお願いします。

・保護者の参加については各家庭1名でお願いします。(椅子の間隔を広く取って

い るため、座席は1名分しかご用意できません。小さいお子様の参加もご遠慮くだ

さい。)

・風邪のような症状がある場合、出席はご遠慮ください。

・会場は、椅子の間隔を十分にとり、換気をしながら実施いたします。

・当日,やむを得ず欠席される場合は,必ず,9時までにご連絡ください。

浜宮小学校 TEL073-445-8368

※今後の新型コロナウイルス感染の状況により、変更することがあります。

※今後何か変更があった場合はホ―ムペ―ジに記載いたしますのでご確認ください。

https://www.wakayama-wky.ed.jp/hamanomiya/

このページのトップに戻る