ア 目標 ・心身に障害のある子どもの特性を十分把握し、それぞれの子どもの自己実現がはかれるよう多様な支援・指導を行い、社会生活に参加でぎる子どもを育てる。 ・LD・ADHD・高機能自閉症等の軽度発達障害の子どもに、ニーズに応じた適切な支援・指導を行い、社会生活に参加できる子どもを育てる。 ・互いに認め合い、思いやりのある子どもを育てる。 イ 努力点 ウ 取り組み |
Kishi Elementary School
ア 目標 ・心身に障害のある子どもの特性を十分把握し、それぞれの子どもの自己実現がはかれるよう多様な支援・指導を行い、社会生活に参加でぎる子どもを育てる。 ・LD・ADHD・高機能自閉症等の軽度発達障害の子どもに、ニーズに応じた適切な支援・指導を行い、社会生活に参加できる子どもを育てる。 ・互いに認め合い、思いやりのある子どもを育てる。 イ 努力点 ウ 取り組み |