和歌山市立 新南小学校 ❀❀❀❀❀❀❀ Shinnan Elementary School

R5年度スクールプランについての自己評価と学校運営委員からの評価

校長作成のスクールプランについて自己評価をし、その自己評価に対して学校運営委員会の各委員の方々から評価をしていただきました。いただいた評価を令和6年度のスクールプランに活かしていきたいと思います。

 

詳細をご覧いただけます。

R5スクールプランに基づく自己評価 ※(PDF)

R5スクールプランについて学校運営委員の評価 ※(PDF)

卒業を祝う集会

2月27日(火)6年生の卒業を祝う集会を行いました。

各学年、歌や鍵盤ハーモニカの合奏、スライド、6年間の思い出クイズなど趣向を凝らして6年生に感謝の言葉を伝えました。

多くの学年の6年生への感謝とお祝いの言葉の中には「かっこいい6年生」「やさしい6年生」という言葉が。

今年の6年生は、後輩たちにとってとてもやさしくかっこよく映ったのでしょう。学校のために、後輩たちのためにたくさんのことをがんばってくれました。

毎日の出来事ひとつひとつをやさしい心で楽しんで過ごしていた6年生。中学校へ行っていしまうのはとっても嬉しく喜ばしいことなのですが、さみしい気持ちでいっぱいです。

1年生から6年生たちの思いを受け止め、6年生からは一年間の思い出を楽しくユーモアいっぱいに劇にしてくれました。

ありがとう、6年生!卒業まであと少し。残りの時間を思い切り楽しもうね。そしてみんなといっぱい思い出作ろうね!!

このページのトップに戻る